◀︎その他の投稿はこちらから📝 

 【貯金をしたいのに、できない私が悪いんです】

 ⁡

当時28歳、娘はつかまり立ちをしていた頃です。
⁡ 

娘が赤ちゃんの頃は、 

おばあちゃんにお小遣いをもらっていました。

 ⁡
そのお金を少しずつ貯めていました。 


でも、
貯めていてもすぐになくなってしまうんです。

 ⁡

そういう時に限って、 

夫の通勤用バイクが動かなくなって

 修理費を出したり
家電が壊れたり・・・

 ↑
不思議なんですけど、これ本当にありますよね。
⁡ ⁡

 あとは、私の気持ちの面での変化。

 ⁡
「このくらいなら使っていいよね」 

なんだかそんな気持ちになって、

 抑えていた物欲がバンってはじけちゃっていました。

 ⁡

そうやって、貯金ができない自分に 

「わたしのやりくりが下手だから」

 「お金にルーズだからできないんだ」 

そう思ってこの繰り返しでしたね。
⁡ 

自分も責めてるので、

 暗い顔を娘には見せてきたと思います。 



物欲が弾けたのはちゃんと理由があって、

 ⁡
食費優先、子供優先。
⁡ 

自分のもの後回しというか、

買えなかったから、

 急にお金が目の前に来た時に 

頑張ってきた自分に 

ご褒美をあげたかったのだと思います😌

⁡ 

「母親なのに何言ってんの!?」

って

世間では思われてしまうかもしれないけれど

 ⁡
本音のホンネはそうだったんです。
⁡ 


私は覚えが悪いから…

数字に弱いから…



そんな事一切関係ないのがトレードです😌



トレードは向き合った分

必ず結果に繋がります✨



そして

あなたのペースで大丈夫🌈


《一生もののスキル》

《天井のない世界》


なのだから😊🌸



千明への相談方法は☺️



私の公式LINEからメッセージをどうぞ📩

お一人ずつ対応して参ります😊



私の公式LINEは👇


https://lin.ee/Z1V6urr


または

→ @193bjila(@必須)

IDを検索してくださいね





 #トレーダー 

 #トレーダー女子

 #資産運用初心者 

 #fxトレード 

 #保育士さんと繋がりたい

 #ワーママの日常

 #ワーママ 

 #共働き

 #行動 

 #決断 

#コスパ

 #過去