.
【パパさん!家族の笑顔のためにマネ活してます!】

  パパ生徒さんから嬉しいご連絡がありました! 

皆さんに是非お伝えしたくて配信しちゃいます✨

 ⁡

ご報告くださった生徒パパさんは、

 念願のアルファードを新車で購入されました✨

 ⁡
パパさん自身の夢でもある新車✨ 

早速叶えていらっしゃって 

本当にかっこいいパパさんです👨✨ ⁡

 ⁡
そして実は、
パパ生徒さんがスタートされた時は、

 ママに内緒でスタートしたいとのことでした。
⁡ 


理由は「心配して止めてくれるから」
⁡ 

心配をしてくれるのは嬉しい。

けれど、

何を言っても、

お金を増やさないと

 誰もいい思いはしないこと知っておられました。

 ⁡
だからちゃんと、今の不安や悩みを 

解消できるように私とお話をされました😌


一番は子ども達、

奥さんのためだけど
自分の趣味だって

楽しみたいし叶えたい。
⁡ 

イキイキする姿を大切な家族に見せていきたい!

 ⁡

今は?そう! 

新車を買って、隣の助手席に乗るママも

ニコニコです😊
⁡ 

パパの夢また一つ叶いましたね✨

⁡ 

「購入するのに悩まなかった」

この一言!
一番言ってみたい言葉💮 

ちゃんとした収入がないと言えません😉


 ⁡
⁡🌸ママ達の経済的自立を応援する

 保育士ママトレーダー千明です✨ 


千明への相談方法は
⁡ 

私の公式LINEからメッセージをください📩 

お一人ずつ対応して参ります😊
⁡ 

私の公式LINEは🔻 


私のプロフィール欄
(@chiaki.7070)

のURLをクリック 


または
→ @193bjila(@必須) 

IDを検索してくださいね。 


 #トレーダー 

 #トレーダー女子 

#資産運用初心者

 #fxトレード 

 #保育士さんと繋がりたい 

 #ワーママの日常 

 #ワーママ 

 #共働き 

#行動 

 #決断 

#コスパ
#過去