◀︎その他の投稿はこちらから📝 

 『共働きの大変さ』


 お迎えに行くと、いつもこうして息子を抱っこして


 「おかえりなさ〜い」


と迎えてくれた保育ママさんです😊

 自宅で赤ちゃんを見てくれる先生です✨

 沢山お世話になりました✨

 共働きをしてきた私。

 共働きって結構大変で家のこと、

 お金のやりくり保育園や学校関係のこと、

 お互いの両親のこと、そしてパパのこと

 ⁡ここにプラス仕事が入ってきます!

 パートのお仕事がやっぱりママたちには

 無理なく時間の融通もきくから

 ベストな働き方だと思います💡⁡ 

だけど、パートだとそもそも勤務時間が短いから

保育園に入れないので

 ⁡ママたちはフルタイムで頑張るわけです! 

 そうなってくると

 帰宅したら一気に押し寄せてくるから

 いっぱいいっぱいになっちゃって⁡ 

イライラして何も知らない子ども達に

 イライラをぶつけてしまう 

⁡そこにプラスアルファお金の心配が重なったら

 心はもっと狭くなります。


 共働きは大変。みんな大変なんだけど、

 それぞれの大変さがあるんですよね😌 

⁡"こうでなきゃならない"

 "こうあるべき"⁡ 

そんなしがらみからママ達を解放してあげたいし⁡

 解放するべきだと私は経験して言えます!

 ママ達は苦労するためにママになったんじゃない

 ⁡幸せになるためにママになったんだよ✨


 

 私は覚えが悪いから…

数字に弱いから…



そんな事一切関係ないのがトレードです😌



トレードは向き合った分

必ず結果に繋がります✨



そして

あなたのペースで大丈夫🌈


《一生もののスキル》

《天井のない世界》


なのだから😊🌸



千明への相談方法は☺️



私の公式LINEからメッセージをどうぞ📩

お一人ずつ対応して参ります😊



私の公式LINEは👇


https://lin.ee/Z1V6urr


または

→ @193bjila(@必須)

IDを検索してくださいね



#トレーダー

 #トレーダー女子 

#資産運用初心者

 #fxトレード 

#保育士さんと繋がりたい

 #ワーママの日常

 #ワーママ

 #共働き 

#行動

 #決断 

#コスパ 

#過去