【子供手当で学資金は全っぜん足りない❗️

〜子ども手当は⭕️万円しか貯められない現実〜】

⁡ 


こんにちは✨

 ⁡
産後3ヶ月で仕事復帰をした 

保育士ママトレーダーのちあきです😊

⁡ 

突然ですが、
子ども手当てをもらっている世帯は、

 そのまま貯金をされていますか??

⁡ 

実は、
0歳から中学生まで15年間貯めたとしても、

 200万ほどしか貯めることができません。

 ⁡
これが、200万しか貯められない貯金の現実です ⁡


 子ども一人当たり必要な教育資金は、 

一千万以上と言われています。

⁡ 

あとの800万円をどう貯金していくのかは、

 親ならば誰しも頭を抱える問題だと思います。

プラス学資保険で100万を足しても、

300万です。
⁡ ⁡

 ⁡
今となっては、これではまずいと思えているので、

 トレードで資金を増やし、 

十分な教育資金を確保できておりますが、 

数年前のわたしはこうです。 


子ども手当が初めて支給された時、 


「パパ聞いて〜こんなに入ってたよ」

と喜んでいました!

⁡ 


初めは、そのお金を貯めようと思っていました。

 でも現実は生活費に当てていたんですよね。

 ⁡

ごめんね、という気持ちを抱えながら、
⁡ 

今月はこれを負担するぞ! 

でもこんな出費でムリだったな、

 来月こそは!ムリだった、、
⁡ 

その繰り返しです。
⁡ 

ただただ、子どもの将来が不安な毎日。

⁡ 


何度も何度も、ノートに書き出しては

 毎月いくら貯金をすればいいのか考えていました。

 ⁡

でも他に収入源はなく 

「やっぱり奨学金に頼るしかないか・・・」

と諦めていました。

⁡ 

そんな時に出会ったのが、
トレー ド(投資)です。 ⁡

 ⁡

「仕事を増やさなくていい!」 

「お家でできるんだ!」という驚きと共に、 

もう一つの収入源を得ることができた安心感は、

 計り知れないものがありました。


⁡ 

私と同じ境遇の方は、

たくさんいらっしゃると思います。 

この記事を読まれて、
目を背けていた問題に 

ハッとさせられた方もいらっしゃるのでは 

ないでしょうか。

⁡ 


お金があって、始めれる方はいません。

⁡ 


皆さん、口座額に不安で、
将来が不安で、 

だからこそ始めています。


⁡ 

かわいい我が子の為に、家族のために、

 そして自分の為に、

⁡ ⁡

 投資を一つの収入源として 

取り入れていく時代に来ています。
⁡ ⁡

 ⁡
私を信じてついてきてくださる生徒さんからは、

 ⁡
「もっと早く知りたかった」という言葉を

 口を揃えておっしゃられます。

⁡ ⁡

 それほどまでに、

危機感を持って
将来を設計していく必要があります。

 ⁡

だけど一人にさせません。

 一緒に頑張るからできるんです💡

⁡ ⁡

 〜行動しなければ目の前の現実は何も変わらない〜

⁡ ⁡


 ではでは一日一日を共に
大切にしていきましょう🌸

⁡ ⁡


 私は覚えが悪いから…

数字に弱いから…



そんな事一切関係ないのがトレードです😌



トレードは向き合った分

必ず結果に繋がります✨



そして

あなたのペースで大丈夫🌈


《一生もののスキル》

《天井のない世界》


なのだから😊🌸



千明への相談方法は☺️



私の公式LINEからメッセージをどうぞ📩

お一人ずつ対応して参ります😊



私の公式LINEは👇


https://lin.ee/Z1V6urr


または

→ @193bjila(@必須)

IDを検索してくださいね


 #トレーダー 

 #トレーダー女子 

#資産運用初心者 

 #fxトレード 

 #保育士さんと繋がりたい 

 #ワーママの日常 

 #ワーママ 

 #共働き 

#行動 

 #決断 

#コスパ

 #過去