【人生は選択と行動の繰り返しですね】
⁡ ⁡

 こんにちは✨

 ⁡
産後3ヶ月で仕事復帰をした

 保育士ママトレーダーの千明です😊
⁡ ⁡


 さて、本日は大切なことをお伝えしたいと思います。 



いつどんな時に何を選択したかで 

今の自分は作られていきます。 ⁡


 ⁡
それでもし、

 今の自分の現状を変えたいと思ったのなら 

それは、
これからの選択と行動を変えるしか、

 人生変える方法はないです。 


頭ではわかっている方も多いと思いますが、

 こういう考え方に基づいて行動できた方は、 

やっぱり成功していますね☺️
⁡ ⁡

 私は、この行動力がある方や、 

行動に移したいという方には、 

とことん向き合いたいです。

⁡ 

しかし、誰もが行動力があるわけではないです。

 昔の私がそうですね。 



周りの意見や評価ばかり気にして、 

「でも・だって」が優先して、 

結局何かのせいにして生きてきたんです。 ⁡

 ⁡
つまり「覚悟」が決まらなかったのですよね。

 ⁡
ひとつも自分と向き合えていませんでした。


 ⁡

めちゃくちゃ安定志向で 

リスクを取ってまで大きな変化を求めず、 

なるべく平穏で変化のない確実なものを得ようと

 する考え方でした。


 だからずっと仕事しかしていませんでした。 



そしてそれが「普通」だと思っていました。

 ⁡
ですが、そこで考えます。 




本当にこれが「普通」なのかな?

 そもそも「普通」って誰が考えたの?

 多数決?親から言われてきたから?

 ⁡

あっ!違う!
その普通は自分が決めてるんだ!


 ⁡
⁡それに気づけてから
自ら選択して行動に移した

 保育士ママからトレーダーになることは 

全てうまくいっています!


 ⁡

安定志向の私が、
こんなにも

「上昇志向」を身につけたのは
⁡ 

子供に習いごとさせてあげたい!

 保育の仕事をパートで楽しみたい! 

成功したい!

⁡ 

やっぱりここでした。

 そのためには何をしたらいいかな?

 それを考えるだけです✨ ⁡

 上昇志向になるためには
一度

「やる!」と覚悟を決めるしかないのです。 ⁡


 ⁡
真心あるサポートで勇気ある行動に応えていきます!
背中を押す力になります!


私は覚えが悪いから…

数字に弱いから…



そんな事一切関係ないのがトレードです😌



トレードは向き合った分

必ず結果に繋がります✨



そして

あなたのペースで大丈夫🌈


《一生もののスキル》

《天井のない世界》


なのだから😊🌸



千明への相談方法は☺️



私の公式LINEからメッセージをどうぞ📩

お一人ずつ対応して参ります😊



私の公式LINEは👇


https://lin.ee/Z1V6urr


または

→ @193bjila(@必須)

IDを検索してくださいね