さすがに子ども達も限界❗️
⁡ 

「ねぇ、ママ!ママ!どこいくの!?」

 「〇〇ちゃんはおばあちゃん家行くんだって」

 「早くいこーよ」
⁡ 


そして私も限界…
⁡ 


少しでも楽しめるように工夫して

 レジャーシート持って

 ⁡
少し遠いけど自転車に乗って

 大きな公園まで遊びに行こう♪

⁡ 

コンビニ高いから
おにぎり持って行こう🍙 



声のトーン上げて
子ども達が

「やったー」って
言ってもらえるように

 頑張って気分を盛り上げて♪

 ⁡

それだけじゃ保てないから 

インスタのキラキラママ達の
投稿を見て 


私もそうなってる気分になって

 より気分を上げる努力をしてた✨

⁡ 


私は覚えが悪いから…

数字に弱いから…



そんな事一切関係ないのがトレードです😌



トレードは向き合った分

必ず結果に繋がります✨



そして

あなたのペースで大丈夫🌈


《一生もののスキル》

《天井のない世界》


なのだから😊🌸



千明への相談方法は☺️



私の公式LINEからメッセージをどうぞ📩

お一人ずつ対応して参ります😊



私の公式LINEは👇


https://lin.ee/Z1V6urr


または

→ @193bjila(@必須)

IDを検索してくださいね



#ゴールデンウィークの過ごし方 

 #ゴールデンウィークあるある