【T-BOLAN嵐さんの言葉に感動】

 ⁡
ストーリーズでは
沖縄ライブの様子を

お届けしてきました🏝️
⁡ 

ご覧いただけましたか?☺️ 



私と関わる皆様と沖縄県、 

 アーティストの方々と力を合わせ 

 ハンディキャップのある子ども達が

 無条件の愛に包まれながら
心から楽しみ、

成長する場が

沖縄フェスでした🌏 ⁡

 ⁡
嵐さんが子ども達や大人達に向けて

伝えてくれた言葉は
⁡ 

「やりたいか やりたくないか」

「一度きりの人生 やりたいことやって生きれたら、

 自分も幸せ。だからみんなも幸せなんだよ」


 ⁡

やりたいか やりたくないか 

この言葉に多くの方達が 

胸を打たれているのではないでしょうか?😌 ⁡

 ⁡
この気持ちがわかるからこそ
私は感動で

ずっと涙が止まらなかったです🥹
⁡ 


一度きりの人生だから
人が決めたことじゃなくて

 人にどう思われるとか、

そういうことじゃなくて
⁡ 

「自分がどうしたいか」

 シンプルなことが答えなんですね。
⁡ ⁡

 ⁡
私はこれまで条件をつけて生きてきました。

 ⁡
「お金がないからこれができない」 

「私はこうだから無理なんだ」 


こうだから、これができないと諦めてきました。

 ⁡

だからしんどかったし
周りの目を気にしすぎて

 心を病んでしまいそうになったこともあります。

 ⁡
⁡産後3ヶ月で仕事をした私は

 ずっと誰にも認めてもらえなくて

 しんどかったんです。

⁡ 


この想いは私だけでいい。 ⁡

 私の経験が多くのママやパパ達に響いて

 自分で「決める」ことができたなら 

みんなで一緒に幸せになれる。

⁡ 

沖縄のフェスでは
どんな状況の人たちも

無条件に愛し愛される場でした。


⁡ 

この想いは私だけでいいので 

 この世の中になれるように

 私は配信を続けていきます!

⁡ 

一緒に頑張ろう😊


私は覚えが悪いから…

数字に弱いから…



そんな事一切関係ないのがトレードです😌



トレードは向き合った分

必ず結果に繋がります✨



そして

あなたのペースで大丈夫🌈


《一生もののスキル》

《天井のない世界》


なのだから😊🌸



千明への相談方法は☺️



私の公式LINEからメッセージをどうぞ📩

お一人ずつ対応して参ります😊



私の公式LINEは👇


https://lin.ee/Z1V6urr


または

→ @193bjila(@必須)

IDを検索してくださいね


 #沖縄アリーナ

 #沖縄フェス

 #決断 

#トレードルーム 

 #fx初心者