◀︎その他の投稿はこちらから🌿 

 『ごめんね』

息子の寝顔を見ながら泣いた夜。

 息子は生後3ヶ月で保育園に預けました。
⁡ 

赤ちゃんだからまだ

 わからなかったかもしれないけれど
⁡ 

ずっと指しゃぶりがおさまらなさなかったのは 

寂しかったからだと思います⁡。

 その姿を見て私は自分を責め 

もっともっと
頑張らなきゃとがむしゃらに働きました。

 世間の目やこんなに早くに預けて
あそこの家庭、

お金がないのかな。

 そんな風に思われたくなかった。

 周りと比較していたのは 

私自身だったことに気づいたんですよね。

 息子からしたら一緒にいられるだけで幸せで

 ママが笑って優しかったら 

それだけで安心だったはずです✨ 

 自分の行動に、自信を持とう、

人の目や意見は
心配してくれてありがとうと受け止めて✨

 私の家族が幸せになることだけを考えて、

 必要な選択をして、ここまできました✨

 ⁡
だからこそマレーシアの地で、

 子ども達の夢を叶えられました🇲🇾

.

私は覚えが悪いから…

数字に弱いから…



そんな事一切関係ないのがトレードです😌



トレードは向き合った分

必ず結果に繋がります✨



そして

あなたのペースで大丈夫🌈


《一生もののスキル》

《天井のない世界》


なのだから😊🌸



千明への相談方法は☺️



私の公式LINEからメッセージをどうぞ📩

お一人ずつ対応して参ります😊



私の公式LINEは👇


https://lin.ee/Z1V6urr


または

→ @193bjila(@必須)

IDを検索してくださいね



 #トレーダー 

 #トレーダー女子 

#資産運用初心者 

 #fxトレード 

 #保育士さんと繋がりたい 

 #ワーママの日常 

 #ワーママ 

 #共働き 

#行動 

 #決断

 #コスパ 

 #過去