インスタをスタートして、もうすぐ
4年が経ちます。

 ⁡

当初の私を知っている皆さまは、 

あ、あれ?
千明さんの凄く変わりましたね!!
⁡ 

と驚かれますが 笑

私も同じくそう思います! ⁡


 ⁡
よかったら私の過去の投稿ご覧になってください✨
色んな発見があって、楽しいと思います💡

⁡ 

やはり、私が変われたのは、
出会ってきたママ達、

生徒さん達、
そして、仲間たちのおかげ様です✨ ⁡

 ⁡

人は一人では生きていけないから、

 弱さを見せてもいいし、

弱音だってはいていい。
⁡ 

ですが私はずっと一人で頑張らなきゃって 

生きてきました。
⁡ 



結婚した時から夫に頼ったり、

 これが欲しいとか、

お願いしてみたりも してこなかったです。

 ⁡
遠慮してたし、ワガママも言ったりしなかった。

 ⁡
だからケンカもほとんどなかったし、

 そんな関係が楽だったりもしました。

⁡ 

でも、結婚して子育てが始まったら、

 今まで遠慮してたことや、

私はいいやって
思ってきたことが、 

ことごとくムリになっちゃって。 ⁡

 ⁡
これ手伝って!とか、
すごく勇気を振り絞って

 夫に伝えるようになりました。
⁡ 


機嫌悪くなられるのが嫌だったから、 

それでもかなり抑えたし、 

自分の感情をコントロールしようと
頑張ったし、

 我慢もしてきた。

⁡ 

できない姿を見せていいし、

 機嫌悪くされちゃってもよかったのに、

 あの頃の私はできなかったし、
⁡ 

自分がもっとしっかりしなきゃって
思い続けて

トレードも勉強しました。
⁡ 


だけど夫婦って、 

お互いに成長し合うものなんですよね。 





今、自分に自信が持てる技術も手に入れて、

 経済的な余裕も手に入れたから、

 今だから夫に言える言葉もあります。

 ⁡
私自信が自立して成長してこれたのは、

 トレードに出会ったから。

⁡ 

人はキッカケがないと、前には進めません。 ⁡

 ⁡
こんな自分嫌だ、苦しい、変わりたいって

 黒髪、短髪、ノーメイク、
貯金ゼロのあの頃の私が 

そう叫んでたんです。


⁡ 

あの時の強い気持ちがあったから、
今があります。 

私は覚えが悪いから…

数字に弱いから…



そんな事一切関係ないのがトレードです😌



トレードは向き合った分

必ず結果に繋がります✨



そして

あなたのペースで大丈夫🌈


《一生もののスキル》

《天井のない世界》


なのだから😊🌸



千明への相談方法は☺️



私の公式LINEからメッセージをどうぞ📩

お一人ずつ対応して参ります😊



私の公式LINEは👇


https://lin.ee/Z1V6urr


または

→ @193bjila(@必須)

IDを検索してくださいね