【ママ!できたよ〜♪】 




娘が手作りの
キーホルダーを作ってくれました♪


 ⁡

院内保育士さんと
作ったそうです☺️
⁡ ⁡


 クレヨンしんちゃんは自分用 

おさるのジョージは弟に 

アリエルはママに  




一つ一つ
心を込めて作ってくれました。


 ⁡

喜んでくれるかな?


 カバンにつけたらかわいいよね
⁡ 


そんな風に私たちを想いながら 

作ってくれましたんですね。


 ⁡ 病気の娘が教えてくれるのは 


人に喜んでもらいたい
という純粋な優しさ


 ⁡

「わぁ!かわいいね!」

って
私が喜ぶと
少し照れくさそうに下を向いて


 微笑んでいた娘です。 



かわいいね☺️
⁡ 


病気が発覚して、2人で涙を流しました。


 ⁡
今、娘は
完治に向けて頑張っています


 ⁡
少しずつ元気になってくれてありがとう 





毎日、手を握って、

顔見て
こんなに幸せなことはないです。



私は覚えが悪いから…

数字に弱いから…



そんな事一切関係ないのがトレードです😌



トレードは向き合った分

必ず結果に繋がります✨



そして

あなたのペースで大丈夫🌈


《一生もののスキル》

《天井のない世界》


なのだから😊🌸



千明への相談方法は☺️



私の公式LINEからメッセージをどうぞ📩

お一人ずつ対応して参ります😊



私の公式LINEは👇


https://lin.ee/Z1V6urr


または

→ @193bjila(@必須)

IDを検索してくださいね


 #小児病棟 ⁡ 

#小学生ママ 

 #入院中の子供達に笑顔を届けるプロジェクト