【先を見る目を持つ】
こんにちは✨
ライブ中に、
生徒さんが近況報告をしてくれました☺️
本業の倍くらい
お金を増やすことができたそうです!
コツコツと学ばれていきからこその実績ですね😊✨
さて、
みなさんは、少なからず先のことを考えながら
生活をされていると思います
今日は、
この先の未来のことを
一緒に考えていきたいと思います!
結婚、出産、育児、老後と
私たちは、生涯で、
様々な出来事があり歳を重ねていきます
年齢に関係なく、高収入で、死ぬまで働ける体があれば、不安なんてありませんよね😌
ただ現実は、
定年を迎えれば退職があり、
退職してもシルバー派遣で働く
シルバー派遣も終わりがないので
生涯働けるそんな時代です。
生涯、骨を埋めてまで
仕事をしていかなくてはならないでしょうか?
選択肢は2つ
①今のまま、変わらない生活を続けて老後も働くのか
②今から何かを始めるのか
このどちらかです!
「先を見る目を持つ」ことの大切さを、
改めて感じたことと思います。
生涯自分の力で稼ぎ続けられる
トレード技術を身につけることは、
自分自身を守ることにつながります。
どいうことかというと、
この先何が起こるかわかりません。
突然の入院で、ベットの上での生活が
スタートする場合だってあります。
絶対に大丈夫とは、
言い切れませんよね😢
無給を恐れ、入院していられないと、
体に鞭を打って、復帰する方も大勢いらっしゃいますが、
それをしてしまったら、
健康を害してしまいます。

手が動けてパソコンを見ることができたら
たとえ入院先でも、状況や場所など関係なく
収入を得ることができるのです。
老後はゆっくり過ごしたい
好きな時に、好きな人と一緒にいたい
この気持ちが純粋に一番大切ですし、
自分の力で叶えていけるものだからこそ
継続が可能なのです😊
🌸本気で稼 ぎたい方には
私も全力でサポートします✨
今は300人以上の
忙しいママパパさん向けに
為替取引をお伝えしています😌

私は覚えが悪いから…
数字に弱いから…


そんな事一切関係ないのがトレードです😌


トレードは向き合った分
必ず結果に繋がります✨


そして
あなたのペースで大丈夫🌈

《一生もののスキル》
《天井のない世界》

なのだから😊🌸


千明への相談方法は☺️


私の公式LINEからメッセージをどうぞ📩
お一人ずつ対応して参ります😊


私の公式LINEは👇

https://lin.ee/Z1V6urr

または
→ @193bjila(@必須)
IDを検索してくださいね