【お金を増やすということ】
毎月の給料プラスで、
もう1つ丸々給料分くらい収入があったら、
皆様の生活はどう変わりますか?
どう使うか、 もカギですね✨
そして、人それぞれ稼ぎたい額も違います。
私がトレードを始めた当初の目標は、
 月に100万以上稼げたらいいな
でした。
子どもの教育資金1000万は必要ということを
知っていたし、早く貯めて安心したかったからです😌
ただ、月に100万を稼ぐレベルまでいくには、 
当然ですが資金力も必要です。
少ない資金で、 大儲けを狙うのは 
ハイリスクハイリターンの投資。
いわゆる、
一攫千金を狙った取引です。
(これで悩まれている方、ご相談者に多いです)
それでは、資金を溶かすことも
目に見えていますね😢
トレードにおいて大切なのは、
「ずっと継続していける、 永続性」です。
5年後、10年後先も 稼ぎ続けて行ける
ということです。
例えば、 今月200万稼げても
来月、 再来月に500万マイナスでは
意味がありません。
20万でも、 30万でも 
毎月プラスになり続けて行ける事の方が大切です。
人間ですから、
目先の大金の方がキラキラして見える気持ちも
とても分かります。
でも、コツコツ継続して、 
5年・10年後もずっと継続して 
稼ぎ続けていけるスキルを身につけて行くことが
一番の近道になるということです😊

私は覚えが悪いから…
数字に弱いから…


そんな事一切関係ないのがトレードです😌


トレードは向き合った分
必ず結果に繋がります✨


そして
あなたのペースで大丈夫🌈

《一生もののスキル》
《天井のない世界》

なのだから😊🌸


千明への相談方法は☺️


私の公式LINEからメッセージをどうぞ📩
お一人ずつ対応して参ります😊


私の公式LINEは👇

https://lin.ee/Z1V6urr

または
→ @193bjila(@必須)
IDを検索してくださいね