【千明さん、これうまい話ですよね?】
こんばんは✨
産後3ヶ月で仕事復帰をした
保育士ママトレーダーの千明です^ ^
「千明さん、うまい話には騙されたくないし」
この言葉を伝えられる方もいらっしゃいます😌
「では、うまい話ってどんなものですか?」
こうご質問を返すと、
「えーっと」
戸惑われてしまいます😅
私も同じことを思っていた1人なので、
お気持ちがよくわかります。
当時の私が同じ質問をされても
答えられなかったと思います。
「多分…こういうものです」
みたいな、
ハッキリとお伝えできなかったと思います。
だけどちゃんとご質問してくださることが
とても嬉しいです✨
ここで、お分かりのように
「うまい話」とは、
目にしてきた情報が大きく影響しています!
概念が知らず知らずに
凝り固まってしまうのですよね。
無理もないです。
だって、こんなにも
情報に溢れていたら、
何が正しい情報なのかよくわからないからです💡
為替取引でうまい話になるならば、
「学ばずに利益を得ること」
だと私は思います!
世の中そんなに甘いものじゃないですよね😌
学ぶことは必須です📚
だけど難しかったら、覚えることが多かったら
「私にできるのかな」って不安になります。
根性でできるものではないです^ ^
年齢も経験も不問のカリキュラムは、
ここでは全てお伝えきれないので^ ^
配信を待たずして知りたい方は、
こちらから
メッセージしてくださいね📩
詳しくお伝え可能です✨
私は覚えが悪いから…
数字に弱いから…


そんな事一切関係ないのがトレードです😌


トレードは向き合った分
必ず結果に繋がります✨


そして
あなたのペースで大丈夫🌈

《一生もののスキル》
《天井のない世界》

なのだから😊🌸


千明への相談方法は☺️


私の公式LINEからメッセージをどうぞ📩
お一人ずつ対応して参ります😊


私の公式LINEは👇

https://lin.ee/Z1V6urr

または
→ @193bjila(@必須)
IDを検索してくださいね