"今が時期じゃない"

"もう少し考えよう"



こうして
チャンスをゆっくりと
逃していった経験を
一度はしたことがあると思います





意外とこの小さな傷は
癒されることなく



"後悔"という言葉が
襲いかかることもある




一時、決断から
逃れられたから



いっときの安心は
手に入れられたけど




変わらない現状に
また同じ悩みが巡ってくる



これって
本当にしんどいです




私はこうして
チャンスを逃してきた
1人だから




遠回りもしたけれど
次いつ来るか分からない
チャンスを



じっと
待つことの方が
耐えられないくらい
しんどかったです



親や家族のものでもない
あなただけの人生




結局最後は
一人で生涯を終えるなら




大切な人を守れた自分で
終わりたいと思うのです





🎃🎃🎃





〜希少価値ライブ配信〜
✨あなたにリアルな声を届けます✨



🎃まだ⁉️入 会3週間‼️TikTokからご参加された
小学生ママさん👩とコラボライブをしました👻



この希少価値ライブは、見ないと損しちゃう‼️
特に説明はしません。
あなたの目で確かめてください😊

あなたが感じられたことがきっと正解ですよ✨
早速どうぞ🤲✨✨


🎃https://youtu.be/D2R2P1NLn_U🎃