ゆうですv(^-^)v



最近元気ないね?何かあった?(ノ_<)って言われたのですが

Twitterもブログも更新する時間がないだけで

どちゃくそ元気です✌︎('ω'✌︎ )

私生活での旅行やお出かけと、仮装イン日以外は


仕事、衣装製作、友達とお茶、ゲーム、習い事、ジム、手下とポップンお目当インパ、写真取り込み、ブログ、TwitterとIGと、


ささっと書いてもこんな感じで


スプラトゥーン2 なんてだいぶ前にカンストほどにはやりこんでるし


{C101E619-52C2-4D3F-A638-FEFA000CC3E9}


マリカも終わり、ゼル伝も一巡してマスターモードやってたし


学生時代から変わらんが寝る時間もったいない


誰か代わりに寝てくれないかな←くらいには時間ほしい


時間が売ってたら箱で買う(⌒▽⌒)






前置き長くなった!






ジュエルを次の15日の日曜日


冬服バージョンで併せします!!




マントや襟元が違うので付け替え〜



{E59AFBB5-EFF2-4A8E-B87E-D148B91E96B7}


結構擦れで金塗装禿げてる


{1EBE9429-8FFA-4E65-8535-3FDFDA048D0D}



マントに石散らしてなかった


{22F982A7-DBEF-4303-9449-784E562CD239}


つけた。

{5FA7A375-8FFB-4A36-9892-096061C3B35E}



あとはマントを本体に付けて終わり


ただ、お天気が心配だね