ゆうですヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

今日は完全ディズニー離れした自分メモで申し訳ありませんが

 

大好きなゲームのグッズ情報を書かせてくださいー寂しいうさぎハート

 

 

夏発売のスプラトゥーンブルーイカオレンジイカローラーsei

 

 

昨日、ついに予約開始になりましたハート

 

早速予約完了。感謝aya

 

しかし本体とのセットがほしかったなーakn

ジョイコン、2色出るのかよーakn

マリカ4人でするために青赤買っちゃったよーakn

 

もうこっちのプロコンでも買おうかな・・・

amiiboもくっそかわいいグスッ

 

そして、そして!!

 

今何より欲しいのがコレびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

わーーーーーーハート

 

何色にしよう??・°・(ノД`)・°・

 

 

発売日が待ち遠しいですちーんちーんちーんはーと5

 

昔から友達の家に行くより呼ぶ(集まる)タイプだったので

 

大人になっても家で友達とゲームできるのって楽しいしハート嬉しいよハート

 

おしゃれカフェやパークに行くのも有りだけど、家でわいわいするのも好きなんだよね~love*