ゆうですv(^-^)v




ジャパンホビーショー終わりました!

コスプレ meets ホビーショー

今回はジュエルのシンディで参加させて頂きました!!

こんな機会を与えて頂けて幸せです。

ありがとうございます


{AE9D7BCC-DA5A-4991-B44B-C0BDB676C42F}



{236541D1-FC44-45CD-99CE-7E239B291042}



{8DFB6D4C-22E6-46C3-A88D-B172EC7D5807}



{0B367279-436C-47AF-BF8A-5D7F122830FF}



{86C2185A-4F58-4095-AE40-627F5C27B00D}

お写真ありがとうございました



コスプレとは普段あまり絡みのない方々に

コスプレとホビーショーがとてもマッチングするイベントなんだよ!

と言うことを伝えたい



と、お話がありましたが、本当にそうだと思います。

初日、別件でお隣のIFFMAGICに来たついでにホビーショーをゆっくり見て回ったのですが、

時代とともに新しい技術や素材が開発されてるのを実感。

この布でこんな事できるの!?

これで、アレがつくれるじゃん!?

なんて、発見をいくつもしました

色々な場所にある各お店に出向くのは大変だから

こうやって一箇所に集結した時に見て回れるなんて贅沢ですよね〜

何か作ってる方、作るのに興味がある方は是非来年、行って見て下さい!

歩いてるだけで楽しめます

足がめっつちゃ疲れましたが買い物出来たし満足





今回、当日までドキドキしていたのは、

本格的なレイヤーさんたちに並んで良いものかと(;^ω^A

こんなに素敵な方々なのですもん!

{7A358817-948E-4C51-90D9-9427A9E3728F}
(コスサミ公式さんより)

初対面で人見知りだし、お話出来るのかとても不安で

何か余計なことを言って気分を害してしまったらどうしようとか、いつも考えます

でも、皆さん気さくでお話しやすくて、

皆さん色々な分野で選ばれてるので、

それぞれ拘っているところも違ったので見たり聞いたり出来たし

とてもとても楽しかったです!!

最後、ちょっと寂しかった


{A149C733-97B8-436E-A4F6-E44F03284E01}



{BBC15C1B-0B8D-40BF-A8BB-1BAE9BA858A7}

またどこかで会えるといいなぁ。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

お疲れ様でした