抱っこひも。
べビちゃんがいる家庭には必需品ではないでしょうか?
私は次女も6歳になり、抱っこひもは卒業しましたが、
アップカの抱っこひも は、私の子供たちがべビーのころから話題でした。
長女の時はベビーカ―を使うことが多かったのですが、次女の時は1歳代はほとんど
抱っこひも。
しかもまるまる太っていたので、マックス9キロを幼稚園のお迎え時や長女とお出かけの時
はほとんどおぶっていた気がします。
だいたいしばらくすると抱っこひもの中で眠くなっちゃうんですよね。
で、寝ると重くなるし、なにより頭が横にづれてきちゃって、よく「頭が落ちそうですよ」
と言われました・・・
でもどうすることもできないしなあ、ヘッドがしっかりしたタイプの抱っこひもがいいなあ。
と思っていました。
私の時からもアップリカの抱っこひもはしっかりしていましたが、今のタイプは4WAYや3WAYも
とってもしっかりしたタイプ。
赤ちゃんの為にもヘッド部分や体周りが柔らかい布でしっかり覆われているし、なによりパパやママの
負担軽減で、肩ひもが幅広くなっている点に感動しました。
毎日、長く使うものだけに、親にも子供にもベストな抱っこひもがいいですよね。
ぜひご検討ください。
プレスブログからの情報です。