[モニター] Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品 | こころのノート
サプリメントをお試しさせていただいたので、ご紹介しますニコニコ
Whiteasyさんの「Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品(1ヶ月分で税込7,560円)」です!

透明感と若々しいエンジングケアを体の中からアプローチするサプリメントです乙女のトキメキ
1箱に2種類のサプリメントが入っていました。

1つ目は、黒色のソフトカプセル。
ビタミンEやコエンザイムQ10、ローズマリーエキスなどが含まれています。

2つ目は、ベージュの錠剤。
L-レスチンやブドウ種子エキス末やビタミンC、ニコチン酸アミドなどが含まれています。

美白やアンチエイジングなど、美肌によい成分がたっぷりと使われているようです照れ

1日に飲む量は、ソフトカプセル2粒と錠剤4粒。
ソフトカプセルは無味無臭で飲みやすいですが、錠剤はコラーゲンのような独特のにおいがあり苦手でしたアセアセちなみにわたしは、桃風味のお茶で飲むと大丈夫でしたウインク


一ヶ月飲んでみて、お肌の調子がよく、お肌が丈夫になった気がしますキラキラ
育児をしているとついついスキンケアが疎かになってしまうのですが、サプリメントはキッチンに置いておいてサッと飲めるので続けることができましたウインク
夏にダメージを受けたお肌のお助けアイテムになってくれたと思いますニコニコ


Whiteasyのモニターサービスに参加中》

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!