[モニター] &honey(アンドハニー) ボディ&ヘア オイルカプセル | こころのノート
日差しが強くなってきましたね晴れ
暖かくなり嬉しいですが、油断してはいけないのが紫外線と乾燥です!注意
ちゃんとケアしていますか?ニコニコ
ケアするうえで一番大事なのが保湿だと思っていますシャンプー


今日は、保水オーガニック美容がコンセプトのアンドハニーさんの、1粒で6役キラキラのカプセル型美容オイルをご紹介流れ星
&honey ボディ&ヘア オイルカプセル(21粒入で税抜1,400円)
」ですニコニコ

90%以上がうるおい成分でつくられているそうですキラキラ
パッケージを見ると"ハチミツ高濃度配合"と書かれていて、マヌカハチミツ・アカシアハチミツ・生ハチミツとおいしそう照れ‥ではなく(笑)、とっても潤いそうですおねがい

中には小さいカプセルが21粒入っています。ハチミツ色でとってもキレイラブ
カプセルは、先端をひねると簡単にオイルが出てきました。
ハチミツを思わせる黄色のサラサラしたオイルです。
全身用オイルですが、わたしはお風呂上がりに髪に使っていますニコニコ
濡れた髪になじませて、ドライヤーで乾かしますドライヤー
オイルはサラサラでベタつかず、使い心地がよいですOK

びっくりしたのが、美容院に行った後みたいに髪がサラサラになったこと!びっくり
ダマスクローズハニーと書かれた香りも、甘さや華やかさを感じるすごく良い香りで気分が上がりますピンク薔薇

髪と一緒にハンドケアにもなるのもよいところニコニコ

毎日使うのがもったいないくらい素敵な美容オイルですゆめみる宝石
アンドハニーさんのシャンプーなどの他の商品も使ってみたくなりました目


アンドハニーのモニターサービスに参加中》

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!