コストコでのリピート買い | こころのノート
コストコで毎回買っちゃう物ってありませんか?

わたしはこれです
まずは定番のパン。
安いのでディナーロールを買ったり、おいしいのでマスカルポーネロールを買ったりします
クロワッサンも好き


友達がおいしいと言っていたのを聞いてハマったのがミチョ
ざくろ味が好きで、これしか買ったことないです
炭酸水か水で割って飲んでいます
3種類で1セットのものも売っていたので、それもいいなと思います


あとはこのプチトマト。
プチというには少し大きいかな?

たくさん入っているので悪くなると困るなぁと思ったけど、一週間余裕でもちました
肝心の味も、甘みがあってくさみがなく、とってもおいしいので家族にも好評でした


あとチーズとかしめじ、ポテトチップスもリピート買いしました
今のところ土日にしか行ったことがないのですが、平日に行くと試食のサイズが大きいそうです
今度は平日にも行ってみたいな