シャングリラホテルで誕生日ランチ | こころのノート
誕生日に、シャングリ•ラ ホテルのランチに連れて行ってもらいました
食前酒、前菜ブッフェ、パスタ、スープ、選べるメインディッシュ、デザートブッフェ、コーヒーのプランで、とっても贅沢なランチです


・メインディッシュのローストビーフ

・デザートブッフェ


それから、サプライズで誕生日ケーキもいただきました
記念の写真撮影もしていたたけたので嬉しかったです

前菜ブッフェの画像はありませんが、エビとアボカドのサラダやサーモンのカルパッチョ、ラタトゥイユのタルト、ブロッコリーの冷製スープ(料理名が書かれていないので、間違っているかもしれません)など、色鮮やかで種類も多く、おいしかったし楽しめました


5つ星ホテルということで、ホテルのフロントやレストランはもちろんのこと、廊下やトイレまで素敵な内装で、とても優雅な時間を過ごすことができました


いつかまた、来れたらいいなぁと思います
素敵な誕生日でした