[モニター]サロンフット もっちり保湿美容液 | こころのノート
今日は、イシュアさんからモニターさせていただいた「サロンフット もっちり保湿美容液」の感想を書こうと思います
{8EA79040-58E2-4C2C-847B-37F53317DC0D}
なんと足用の美容液
もはや足の裏にも美容液を塗る時代なんですね…


学生の頃は、かかともつるつるスベスベで、わたしは足の裏は乾燥しないタイプなんだと思っていました
しかし、去年ぐらいから、かかとや足の裏が乾燥しがちに‥
ショックを受けてボディクリームを塗ってみたけど、歩くとベタベタするのですぐにやめて、次は化粧水を塗ってみたけど、全然効果がなく・・・気づけば何もしていませんでした


そんなときに、このサロンフット もっちり保湿美容液をいただきました
{0E378A1B-91C0-42B1-8605-1903CAC2331B}
プッシュ式なので使いやすいです

{2B0E14BF-5990-47F8-B795-52ED498A6C33}
白くてややかためのとろっとしたテクスチャー。
柑橘系の香りが爽やかです

お風呂あがりに足の甲や指、足の裏にぬりました。
伸びがよく足全体にぬりやすく、ぬった後はすっとなじんでべたつかないのがいいです
ぬった直後にフローリングの上を歩くとさすがにべたつきますが、数分経てばほとんど気になりません


翌日の朝は、しっとりとして、やや乾燥していたとろが全然気にならなくなりました
足用に作られているため、顔の約20倍も分厚い足の裏の角質にもしっかりと浸透するそうです


カサカサのかかとの方にはぜひ使ってみてほしいですね



《イシュアのブログリポートに参加中》


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!