体調ゎ戻って来ましたぁぁカエル
心配してくれたミナさんっ
ァリガトござぃますぅぅ。
ゅぅゎ少しずつですがぁ。。
元気になってきましたぁぁぉコスモス


実ゎ昨日。。
最近ケンカばっかしてた彼氏に。。

別れよぉって言われて
ゅぅも
気持ちがしただったから
もぉダメ。。↓とか思ってたんだけど。。


どぉしたらイイのかゎからなぃゅぅに
心友が色々と話聞いてくれてハート
少しずつだけど。。
自分の中で
彼への気持ちを
取り戻してきてりゅぉきゃー

今日ちゃんと彼と話をして
遠距離だから電話でだけど。。

ぉ互いに気持ちを整理しながら
イチからゃり直すつもりで
絆を結び直して行かなくちゃぁね↑
って事になったぁぉ。

彼のぉ仕事が忙しぃから。。
来月入って落ち着いたら
もっとゅっくり
2人のコト話そぉって決めたのパチパチ

またぃつクジけるか。。
ゎかんなぃけど。。汗

繋いだ彼の手を離すのゎ
まだゅぅの中でィヤって思ったから
ガンバッテみよぉと思ぃまつlove


心友ぃつもァリガトぉリラックマ32こ
でね?
ゅぅぁの時4時に
携帯何て言ったぁぁの?(笑