せっかくの日曜日ですが

台風の影響でちょっとした暴風雨

傘がひっくり返りそうだった



そんな悪天候の中ですが

ちゃんと選挙行ってきました

興味はないけど一応いい歳だし


ついでにトンカツ食べてミスド買って

KALDIでパクチーラーメン買って

帰宅しました

完全にこっちがメイン



















さて題名の『やつがきた』ですが。








そう。








約17ヵ月ぶり











生理(やつ)がきました






ほぼほぼ完母状態なので

遅いと覚悟はしていましたが

産後7ヵ月ちょうどでの再開です

やっと身体が戻りました



噂通り産後の生理痛は

びっくりするほど軽くなっています


まぁ多少の面倒くささ&腰痛はありますが

とりあえずきてくれて嬉しいです














さて昨日で息子7ヵ月

{7C627124-1771-4E6F-A3B0-7465EB5CE2EC}



この1ヶ月間は成長が目まぐるしかったです



離乳食が食べられるようになり、

回転するようになったと思ったら

ずり這いでどこでも行けるようになり、

人見知りをするようになり

歯が生えて、腰がしっかりしてきて





ダメだ泣きそう








できることがとっても増えました

嬉しくもあり少し寂しくもあり

でもやっぱり息子の成長は嬉しくて








ゆっくり大きくなってね

{40C3C2DC-643A-40FA-B3A1-A50EC7DB9D94}

すっぴんはSNOWに限る