ジョギングダイエット 36日目 | あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

発達障がいの娘と共に2人の息子に囲まれ強く前向きに頑張ってます。

でも、たまに堕ちる事もあり…

そんなママしてます。

娘の成長やドール日記になります。
アニメータードールにはまりハンドメイドにはまってます。

なんやかんやで36日目です。

頑張って続いてます。


現在の体重は、前回の健康診断前々回の健康診断前前前回の健康診断の時よりも減りました😆😆


最高値から5.3キロ減りました。

ただし、見た目はわかる人にはわかるって程度ですけど他人さんが目視で気づくのって10キロ以上痩せないのわからないって言うもんね。



目標までは後0.7gなんだけど


なんせアラフィフ 油断すればすぐ肥えるんで

振り幅を考えて後2キロ痩せたいな。と思ってます。


そんだけ痩せたところで普通体型の後ろにぶら下がってるんだけど笑


それでいいのだ!それがいいのだ!


私明日誕生日でして。😆

51歳になります〜ぅ。 なので可愛いおばぁちゃんの条件が私の中ではぽっちゃりさんなので

骨太の私は普通体型の後ろに居ればぽっちゃりです。笑😆


ただ油断すれば軽肥満に入り込むんで…😑😑😑

気をつけねばww


こんな長い事1人で運動を続けるなんて

私にしたら快挙です。


ママ友にブログに書いて〜と言われたのがきっかけで書いてますが書いてなかったらすでにやめていたかもしれないです。笑😆


そして最近の食事は少し前に買った


この本を参考に



 朝 オートミール

   キウイ

   ヨーグルト

   プロテイン

   ブラック珈琲


昼  おにぎり

   チキン

   野菜ジュース


夕方 サバ缶

   豆腐

   ブロッコリースプラウト


間食 無調整豆乳


をベースにしてます。

ブラックコーヒーは、飲めないので

マカのサプリを購入しました。

まだ飲んでないけど笑


朝はバナナとヨーグルトに戻る事も多々…

ちなみに毎週土曜日は相変わらず爆食してます。🤣🤣


体脂肪率は2%減り骨格筋率は0.6%増えました😆


爆食デイの翌日の増えも100gとかで抑えれてるし

夜勤明け睡眠後には大幅に減る傾向がある様です。


日付けが変わる前に睡眠😴も大事なのでおやすみなさーい。