さてさて、またまた久々のダイエット開始 | あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

あーちゃんち&ゆーちゃんのブログ

発達障がいの娘と共に2人の息子に囲まれ強く前向きに頑張ってます。

でも、たまに堕ちる事もあり…

そんなママしてます。

娘の成長やドール日記になります。
アニメータードールにはまりハンドメイドにはまってます。

3月の22日に健康診断があったんだけど…終わった安心感からか

暴飲暴食を重ね月末には、初の家族旅行に行き😆

夕方体重計に久々に乗ったらあらあら…
4キロ増しに…😑😑😑

うーむ…こりゃ💦💦

やべーわ。

あかんわ。こりゃ

エアロバイク🚲はどーされたんですか? って…

あれは、娘っ子が触らせてくれなくて
降りて〜って 毎回言われ〜💦💦

結局オブジェ🤣🤣

娘っ子の居ぬ間にたまーにやるも毎日出来ないとやる気も起こらず。

しかし、これはいけない何とかせねば!

善は急げ💨💨と言うわけで

ジョギング🏃‍♀️してきました。爆笑
とりあえず30分 エレベーターを使わずに5階から階段で降りてよーいスタート▶️

行きはよいよいジョギング🏃‍♀️だけど帰りはヘトヘトきも〜ち早歩きの徒歩🚶‍♀️…階段は使いましたよ。

帰宅するとふらふら😵‍💫 慣れんことをするもんじゃない!
けどとりあえず10日間チャレンジしてみます。(雨天中止で)

あと、ガッキー体操(プリパラツイスト)とかいうやつ? も1分を2セットほど追加で。笑

後頑張るのは、平日はスイーツ食べません宣言🍰 お菓子🍪食べません宣言します。

土曜日だけは、食べさせて笑

今日の歩数は、こちら!

10日間後 どのくらい痩せるでしょうか? リバウンドした4キロは、どこまで戻せるでしょうか?笑😆😆

あと、やっぱりね。体重計は、毎日乗らんとあかんなぁ。

ブログを久々に書いたのでいっちょ頑張ってみますわ。