4月1日に発表するわがチームのスローガンについて、変更することにした。

多分これが最終。


力をひとつに

~「私」にできることは小さい、

  「私たち」にできることは大きい~

~総力戦~



とする。



趣旨は読んで字の如し、

ですが、


わがチーム、業務が増加したことによって、組織、人員も拡大したので、

一層、組織として機能させることが重要だと思う。

一人一人の力は小さいけれど、みんなで一つのことに向かえば、大きなことができる。


はず。


個人プレーではなく、団体戦。総力戦だ。



また、震災地への復興メッセージ。

さらに、トリニータへの応援メッセージとしても。



このスローガン、完全オリジナルでないところが、

残念だが、ピタッと、私の思いと合致するので、

いろんなところから、パクらせてもらった。



4月1日のチーム結成式で発表予定。


なお、自分が異動で変わることは想定していない。