ここ最近は、気分的には落ち着いているようないないような感じで過ごしてました。


今月は母親と一緒に東京ディズニーリゾートに行ってきました。


25日にランド

26日にシー

お泊まりはヒルトン東京ベイのエグゼクティブセレクト。


自立支援医療等受給者証(精神通院)で、障害者用のパスポート購入、さらにディスアビリティアクセスサービス使用できました笑い泣き


ランドは割とすいていた?と思います。

10時45分ごろのインパでも、美女と野獣のプレミアムアクセスがとれました。


26日は朝一といっても7時半前からシーに並んで、インパできたのは9時半まえ。

インパする前の8時50分ごろにはアナ雪プレミアムアクセスとスタンバイパス終了ですのアナウンス笑い泣き


なんとか、9時半インパで14時半のピーターパンのプレミアムアクセスと15時代のラプンツェルとれました。というか、スマホの電波繋がりにくく大変!それだけの人が一度にスマホ見ている状況なんですね!


が、しかし体調今ひとつ。

朝に頓服内服。

ダスを使いソアリン。

14時半のピーターパンの後やや体調不良。

ラプンツェルは泣く泣くあきらめ、一旦ホテルで休憩。ベットに横になり、少し回復。

ラウンジで水分と軽食をとり、再び部屋でアプリでスタンバイパス画面をリロードしまくり。

オフィシャルホテルはシーの中という判定らしい。

これは、行ってみて知りました。


18時10分過ぎ!!!

アナ雪スタンバイパス出現!

19時半のスタンバイパス取れました!

早速、シーに戻りショーをみて、アナ雪に!!!

45半待ちだったので、再びダス使用。

体調今ひとつの時のダスありがとう!

体調、大きく崩さずにランドもシーも楽しめました。