今日は、職場での心理士さんによるカウンセリング。


だいぶ良くなってきていて、もやもやする事もあるけど、セルフケアでまぎれるので、メイラックスは飲んでいない事を伝えて、色々話しました。


季節の変わり目、何か変化があったら念入りにセルフケアをした方が良いことも教えてもらいました。


さらに、生理とかホルモンのバランスで睡眠が左右されている事を伝えました。


今は、身体も心も弱っていて、いつもは気にならない揺らぎを敏感に捉えやすいのだと言うこと、揺らぎのない人なんていないことを話されました。

なんだか、しっくりきました。


カウンセリングは何処が良いのか悩んでいたのですが、職場にあったことに感謝です。しかも、とても良いカウンセラーさんに感謝。


次回は職場復帰してから、1週間経過した頃にカウンセリング予定です。