今日は、メンタルクリニック再診でした。

私の希望にて病気休暇中は1週間に1度にしてます。


もやもや感も全く無いわけではないが、深呼吸したりで、頓服しなくても大丈夫だったことを話しました。

ただ、メイラックス飲まないと、中途覚醒か多い事伝えました。

メイラックスは徐々に減らしていきましょうねっと言われました。ベンゾジアゼピン系の薬剤は多用しない先生なんですよね。

まずは、今日から半錠にして、寝てみます。


毎日、元気に過ごしたい!

明日はとりあえず、行きつけのカイロプラクティック にいきます。不安感やもやもや感があると変に力が入り、凝りまくります。今は毎週行ってます。先生にも、私の調子がわかる様で、意見を聞いてきます!