昨日、不安感で涙がでた。

朝から、もやもやしていたけど、公園に行ったりしてなんとか誤魔化していたけど、夕方には無理だった。


旦那に薬飲みなよと言われ、メイラックス1mg 内服。30分ぐらいで落ち着く。


夜は、何回も目が覚める。


今日は朝起きても、心が重くて身が入らない。職場の上司に話をして、心理士さんに話をして、メンタルクリニックに電話して、病気休暇をもらう事にした。


メンタルクリニックの先生はずっと良かったから、長く休まなくても良くなるよとは言われた。


何が不安なのか?

分からない。


とりあえず、明日はもう一度メンタルクリニックを、受診して先生と話す事にする。


楽しく仕事がしたい。

楽しく週末を過ごしたい。