昨日は仕事はお休みでした。

一人で家にいても、思考がグルグルするので、予定を入れて出かけてます。

コロナ対策は万全にして、朝散歩。

近くの神社にお参り。

その後、行きつけのカイロプラクティックでコリを取ってもらいました。

一旦家に帰って、ご飯を食べて、美容院へ。この間、ずっとソワソワ。弱目ではありましたが、しんどかった。


家に帰ると、しばらくしてセルフケア本が届いたので、読みました。まだ、全部は読んで無いですが、できるとこやって行きます!


そして、今日ですが、昨日よりも身体が重たく無い! 仕事中も、すごーく小さめのソワソワ感だったので、調子良かったです。


私を支えてくれる、家族、上司、同僚、医師、心理士の皆さんに感謝して、セルフケアコツコツやっていきます。


だだ、今回はやむをえず、メイラックス1mg を毎晩飲んでいます。ベンゾジアゼピン系薬剤だから、あんまり飲みたくはないけど、仕方なし。


あとは、やっぱり栄養は大切。

プロテイン10g✖️朝、夕

鉄サプリから再開です。


早く復活できますように。