妊活中断中、うつ病治療中のゆうママです。


リフレックス 増量から1週間経過しました。職場復帰が心配で、寝る前にはメイラックスを飲んで、乗り切っていたのですが、徐々に減らして昨日は飲まずに寝ました。

あんまり、睡眠の中途覚醒具合は変化なく、眠れました。


しかし、午前中に徐々にソワソワした感じが出現。エビリファイを内服して、お昼前には落ち着きました。1週間前にもソワソワ感あったのですが、その時にはもっと強くてエビリファイだけでは駄目で、メイラックスも内服していたので、ちょっと良くなったのかもです。


仕事中は忙しいからか、ソワソワ感出ない感じなので、やる事ないから、考える事がマイナス思考に偏っているからソワソワ感出るんだと思います。


マインドフルネス瞑想で、出てくるソワソワ感から逃れたいと思います。


あと、できる事はないかな?

次回の診察で、医師に相談します。