おはようございます。
うつ病治療中、妊活中のゆうママです。

本日メンタルクリニック再診日でした。

前回の診察、減薬からいろいろありました。
まずは旦那の、コロナ濃厚接触者疑い。
そして、子供の学校のコロナ臨時休校。
さらに、私の勤める病院のコロナクラスターによる、私自身のコロナ疑い。
私は、一応PCR検査を行い、陰性を確認しました。

そうこうしているうちに、睡眠は浅くなり、中途覚醒も多くなり、体はだるくなり、何とか仕事はできていると言う状態でした。そのため先週末より、リフレックスは半錠から一錠に戻していました。

本日の診察で先生に諸々をお伝えし、リフレックスを増やしましょう、と言われました。睡眠の状況を、改善しこの時期を乗り越えましょうとの事でした。
私は少し悩みましたが、リフレックスを1と2分の1錠に増量することにしました。
これで、しっかり眠れることを祈るばかりです。

少し休み気味だった、プロテインはしっかり飲まないといけないなぁと思うばかりです。