どうも、うつ病治療中で、妊活中のゆうママですニコニコ


先週の土曜日にメンタルクリニック再診でした。先生から減薬してみますか?との提案ありまして、リフレックス が半錠となりました。これがまた、眠れる。半錠とか関係なし照れまだ、3日目なのでなんともいえないですが、調子良く過ごしてます口笛


リフレックス と言えば、体重なんですが、なんだか痩せたんです。多分糖質少なめ、タンパク質重視で生活をした結果だと思うのですが、MAX53kgだった体重が、42kgになりましたウインクなんだかんだ、減薬してなくても、やせた!割と42kg程度がベスト体重なので、よかったニコニコ


ズボンがゆるゆるとなり、スカートもゆるゆるですが、まぁ、よし。


では、減薬頑張ります爆笑