どうも、妊活復活し、うつ病治療中のゆうママです。

前回の更新から、4ヶ月も経過していました。11月には副鼻腔炎にもなりまして、少し体調が整わない日々を過ごしていました。

12月には人間ドックも受けましたが異常なし。

年末年始は職場の方針に従いまして、帰省はなし。

コロナ患者の急増にて、仕事は忙しい日々を過ごしていました。日常がゴーグル、マスクでの対応に変わりましたが、それにも慣れてきた感じです。

さて、現在の内服はリフレックス  1錠のみ。よく眠れる毎日です。
体重はタンパク質重視で、糖質をやや減らしたら、スルスルと落ちまして42kgになりました。だいたい、調子良く働いていた頃の体重です。もうすこし、欲しいところなので筋トレしつつ頑張ります。

妊活ですが、今週期から再開しました。のんびりやっていこうと思います。