どうも、うつ病治療中で妊活中のゆうママです。

うつに関してはリフレックス 1錠のみで、安定しています。
体重ですが、なんだかんだで減ってきて、ただいま46Kg前後。
ガンガンに増えまくった体重からはマイナス6Kg。
何もしてません、ただ、仕事で1日1万歩程度は動いている模様。
いったん、やめていたプロテインも再開し、ナイアシンアミド も飲めるようになってきました。

妊活はあいも変わらず、タイミングのみ。
のんびりです。

なかなか、コロナで仕事が大変ではありますが家族みんな元気なことが何よりかなと。

皆さんも元気でいて下さい!
健康が一番!
つい最近、軽い副鼻腔炎になっただけで、有り難みを感じるという、、、。

ではまた!