どうも、うつ病治療中で妊活中のゆうママです。

うつ病は無事に減薬中です。

さて、流産後に生理を1回見送り妊活再開してから7周期目となりました。

排卵期に風邪をひきまして、薬を内服。一旦良くなったのですが、今度は着床期前に膀胱炎と副鼻腔炎…ガーン仕方なく、抗生剤を高温期5日目から飲んだのですが、高温期6日目からフライング検査をして陰性を確認してから飲むことにしました笑い泣き

本日高温期9日目。昨日までで抗生剤は終了。
もう、流れでフライングしてます爆笑


いつも、wondfoでフライングです。
写真には写らない、極々薄線が確認できまた。昨日までは驚きの白さでした。
どうぞ、濃くなりますように❗️