今日は8w1d


6w5dから本格的につわり始まりました〜


だんだん食べられなくなり、


匂いが敏感になり、


現在、


生野菜

フルーツ

ヨーグルト

シリアル


しか食べられなくなりました。


スープはるさめが私の命だったのに、


それも昨日から受け付けず。


温かいものは基本無理。


冷たいご飯は朝なら多少いける?感じに


はーもー辛いー


子供たちは冬休みで遊びたいのに、


何もできなくてごめんよ。


かーちゃんは


生きるのに精一杯だ。


匂いづわり

食べづわり(お腹が空くと気持ち悪いけど食べられるものがない)

眠りづわり

よだれづわり



吐きづわりだけないのが救いだよ、、、


まだまだ続くよな、、、


頑張れ、私!!