今日体調がすぐれないので

珍しく早退しました

早く体調よくなれ

けど段々とよくなってきてる

焼肉食べたからね

ってか

メールの返事が来ない

電話したのに出ない

忙しいんだよね

知ってるよ

でも相手してよ

やっぱり毎日楽しいメールくれたり.
時には電話くれる人がいいな

もうこれからどうなっちゃうんだろ

相手の過去のこと思い出しちゃう

最近その過去のことが
頭の中をぐるぐるしてるわ

自分から聞いたけど…

悲しい

思い出して泣く時ある

今も泣きそう

過去のことなんて
思い出しても
意味がないのに

ただ悲しいだけなのに

1番とか言ってくれるけど

実はあんまり信じれない

みんなに言ってきたんやろ?
って思っちゃうねんな

でも出会えてよかったと思ってる

だって出会えてなかったら
お互い知らない人同士で
すれ違ってるだけだからね

だからその出会いを大事にしたい

相手が過去を聞かないのは
大人だなって思う

相手のこと好きだけど
信じれてないんだよね

全部今までの1番になりたい!

めっちゃ可愛くなって見せる!

うちの側から離れたくない

ずっと一緒にいたい

って思わせるから。

頑張る!

ちゃんと思い出してみたら
うちもあるかもしれない

心配してても何も変わらない

離れていかないようにするには
自分を磨くしかないんだよね

でもなんかうちだけが
めっちゃ心配してる
って感じがするねんな

最近うまいこと
いってたのにさ

まぁくよくよしてても
仕方がないか

もっと好きになって
もらわなくちゃね

そして相手を
もっと信じたいな