今日体調がすぐれないので
珍しく早退しました
早く体調よくなれ
けど段々とよくなってきてる
焼肉食べたからね
ってか
メールの返事が来ない
電話したのに出ない
忙しいんだよね
知ってるよ
でも相手してよ
やっぱり毎日楽しいメールくれたり.
時には電話くれる人がいいな
もうこれからどうなっちゃうんだろ
珍しく早退しました
早く体調よくなれ
けど段々とよくなってきてる
焼肉食べたからね
ってか
メールの返事が来ない
電話したのに出ない
忙しいんだよね
知ってるよ
でも相手してよ
やっぱり毎日楽しいメールくれたり.
時には電話くれる人がいいな
もうこれからどうなっちゃうんだろ