2023.11月 ファミリーキャンプ | リリーのキャンプと釣りと時々料理とネコちゃん

リリーのキャンプと釣りと時々料理とネコちゃん

毎日の晩御飯や
出来事やキャンプ等


2023年の
11月も終わりの休日です。
☀️
天使ちゃんが、「今年はキャンプに
あんまり行ってないから行きたいなぁ〜」なんて
言うもんだから、
旦那様は喜んで😄
もう少し大きくなったら、一緒に行ってくれへんなるで!!😆とか思ったみたいです。


子供も喜ぶキャンプ場を予約しました。

キャンプサイトの近くに大きい公園があるんです
和歌山県にある
紀美野のかみふれあい公園オートキャンプ場に
行って来ました!!
😄

13時チェックイン

お昼は、BBQで乾杯🍻


ご飯食べたら、夕方まで

公園で遊ぶよ〜!!😄

貸し切りやわ〜笑


長ーい滑り台があって

楽しそう〜🎵


映えるかな?

イチョウの葉っぱで

お花🌸

😊




今回のテントは

コレ↓

お座敷タイプのお籠り


お鍋を頂きます!!

トランプしたりゲームしたり、

楽しい時間は、あっと言う間です。


テレビもない、こんな家族団欒が

素敵過ぎる!!😄



いっぱい公園で遊んだから、

いつもより早くに、

おやすみなさい💤💤🌙




朝は、バーガーにしました

天使ちゃんが、ハンバーグが好きなので

朝から焼いてたら、まさかの

ハンバーグだけ食べるって、、、。

😅

残ったパンは、旦那様に食べて貰いましょう〜

😆


朝食の後は、隣にある

動物愛護センターを見学

子供も楽しく学んで遊べます!!

😊




帰りの車の中で、

「楽しかったから、

また行きたい!!」って😊



うん!!また行こう〜

👋

今年の締めくくりのキャンプは

家族のキャンプで、なんだか

幸せ❤️でした。



キャンプさん

有難う😊