いつかのキャンプ | リリーのキャンプと釣りと時々料理とネコちゃん

リリーのキャンプと釣りと時々料理とネコちゃん

毎日の晩御飯や
出来事やキャンプ等

4月のキャンプの様子です‼️

7名でのグルキャン☺️

乾杯ー🍻

乾杯したら、お昼ご飯ですよ〜!!


山ピーさんは、たこ焼き🐙

箸を使って、ひっくり返します。上手👏


美味しそう〜🤤



私は、牛丼食べたので

要りませんよ!

優しい、山ピーは、、。

小さいシェラカップで

1つ入れてくれました。

有難う😊


ジャックさん

のも、美味しそう〜


ナンカレー

無印のんで、山ピーさんが作って

やっぱり、1口サイズをくれました。


この入れ物、100均の

めっちゃ小さいシェラカップ

我が家も、3個ゲットしました。

😊


jalanさんは、

燻製を沢山作ってくれました。

これ、チーズ🧀


美味しい😋


夜になって‥


素敵なランタンが並びます。



jalanさんのたい焼き。

安心の美味しさ😋


いい感じに盛り上がります!!

楽しいけど、最近すぐ眠くなる!


良い子の寝る時間なので

おやすみなさい😴








朝ごはんは、卵サンド

見た目悪!!



そして、

今回、久しぶりの

カーカムススプリングバー3

やっぱり、好きやわ❣️



キャンプは、毎回楽しいわぁ〜。


ほんで、また

キャンプに行こう〜。



👋😊