8月終っちゃう〰。 | リリーのキャンプと釣りと時々料理とネコちゃん

リリーのキャンプと釣りと時々料理とネコちゃん

毎日の晩御飯や
出来事やキャンプ等

お久しぶりです。
m(__)m

いっぱい写真がたまっています。
8月も今日で最後やから
焦って一気に書いちゃいます!

8月21日地元の夏フェス。
兄貴家族と義妹家族と
おでんを持参して行ってきました。

お洒落な屋台がありました。
旦那樣笑顔で買ってるけど
このビール1本500円!!
(*_*)



夜は、ライトアップで
すっごく綺麗です。
(#^.^#)
お昼過ぎから、飲みっぱなしで
帰ったらダウン⤵してしまいました。
暑さにもヤられました。
(´д`|||)



それから
27日、28日は
自然の森キャンプ場です。
管理人さん、管理人さんの長男さんも
良い人やねん。


設営完了!
こらこら!玄関?で遊んじゃぁ駄目ですよ!
土に絵を描いています。(笑)




スカイタープと合うじゃん!!
いいじゃん!
(産まれも育ちも大阪です)




ふふっ( *´艸`)
乾杯

わざわざライム買ってきました。
これ入れたら500円になるんです。
(4つ前の写真参照)
( *´艸`)



いっぱい食べて…


勿論 いっぱい飲んで…。
\(^^)/


この日は、
昼間24℃
夜は、19℃位

たき火で暖まります。





そして、朝御飯を食べて
撤収しました。


今回ものんびり
自然を満喫できました。
\(^^)/




そしてそして、


ドカーンとまとめて
晩御飯。
m(__)m



昨日は娘の誕生日。


(4歳ではありません。本人ロウソクを
全部差しませんでした。私もそうしよ!)



お誕生日おめでとう。





さて、9月も頑張ろっ。




ご馳走様でしたm(__)m