休日のこと

高速に乗って
蒲田のこうやへラーメンを食べに軽トラ

これって
新幹線乗って長野にそば食べに…とか
飛行機乗ってハワイにパンケーキ食べに…とか
そーゆー感じじゃないセレブ

キャベツチャーシューラーメンかためsei

$あげまんゆこの正装はオーバーオールです

とってもオイシくて
夢中で食べました
キャベツは甘くてチャーシューはしょっぱくてじゅる・・

東京滞在時間30分で
高速乗って
たやの湯快爽快へカピバラさん(お風呂)

$あげまんゆこの正装はオーバーオールです

ぬるめの
黒い温泉にじっくりつかりました
お肌もつるぴかはげまるくんキラキラ

夜に沈む
鎌倉の街を見ながら帰宅


贅沢で満足の夜でした月


バイク好きのアイツと
オーバーオール好きのワタシが
かわいいもの売ってますLOVE
マイ・オークションをごらんください