女による女のためのRー18文学賞ってので
大賞を受賞した小説ですキラキラ

花宵道中 (新潮文庫)

新品価格
¥580から
(2012/2/4 07:22時点)




昔 花魁に憧れてました
「体売んなきゃいけないんだよ!」
って 怒られたけど
たぶん
花魁をとりかこむ色の華やかさに
憧れてたんだと思う好

この小説でも
日本古来の色で
空や風景や着物の柄が描かれてて
想像するのが楽しいですバラ

もちろん
官能時代小説なので
うふふな場面もたくさん18禁

女のためのってだけあって
女側は
地味だったり体もやせっぽちだったりだけど
男側は
顔も良くてきれいで背も高くてって
夢見させてくれますじゅる・・

章ごとに
違うヒトの視点で書かれてる構成も
好きなんだよなあ

コミック化も
されてるみたいだよ溜め息



花魁関係を読んだ後は
しばらく ありんす口調になりんすoiran
マイ・オークションをごらんください