こんばんはニコニコ



訪問、いいね!、読者登録
ありがとうございます流れ星



今回はプレミアアンチエイジング様
D.U.O.ザクレンジングバームホワイト
ご紹介させていただきますキラキラ





90g)¥3600(税抜)


TVCMでも話題のD.U.O.から
くすみケアに特化したホワイトを
使用してみましたむらさき音符







クレンジング、洗顔、くすみオフ、
ブライトケア、マッサージが1本5役ニコニコ


天然クレイ ガスールとカプセル構造が
ダブルでメイク汚れと不要な汚れを除去し
ブライトケア成分73.5%もの
美容成分を厳選ブレンド音符


くすみクリアカプセルが汚れを吸着し
肌のサイクルを正常化ビックリマーク







7つの無添加クローバー
旧表示指定成分、鉱物油、アルコール、
石油系界面活性剤、石油系油脂、
合成香料、合成着色料


蓋を開けると中蓋と専用スプーンが付いてますビックリマーク







使用目安はスプーンに山盛り1杯分を
乾いた状態のまま顔全体になじませますビックリマーク


カミツレ花精油の良い香りラブラブ







スプーンですくった時は固形ですが
肌になじませるととろけてバーム状にひらめき電球


このとろける瞬間がいいんですよね照れ







落ちにくいメイクでもクルクルなじませると
綺麗に落ちてくれましたビックリマーク


白く濁っていたお湯が透明になったら
洗い上がりのサインなんですウインク







洗い上がりはつっぱらず
しっとりとしたお肌におねがい


ゴワつきも軽減されお肌がツルツルラブラブ







クレンジング後、鏡で見てみると
いつもよりお肌が明るくなったように思いましたニコニコ


W洗顔不要なのが嬉しいですねアップ


D.U.O.のクレンジングバームは
いろんな種類使ってきましたが
どれも期待を裏切らずお気に入りですほっこり



くすみや毛穴の黒ずみが気になる方に
オススメのクレンジングバームですドキドキ



ぜひチェックしてみてくださいクローバー



商品詳細はコチラピンク薔薇



プレミアアンチエイジング様
お試しさせていただき
ありがとうございました!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪





ニキビでお悩みの方へ!ゼロスポットシカクリームモニターを100名大募集!

【美容成分80%・天然由来率97%!】モニター50名募集★美肌温泉水と7種の国産植物原料からできた無添加ボディソープ