こんにちはニコニコ



訪問、いいね!、読者登録
ありがとうございます流れ星




今回は大木製薬株式会社様
Eyewish まつげ用美容液シャンプー
ご紹介させていただきますキラキラ





50ml☆¥980(税抜)希望小売価格



今回はまつ毛美容液ではなく
新感覚のまつげ用美容液シャンプーを
お試しさせていただきましたむらさき音符







オイルフリー、シリコンフリー、パラベンフリー、無鉱物油、紫外線吸収剤フリー、合成着色料フリー、無香料クローバー



メイク落としや通常の洗顔で
落としきれない汚れを
しっかり洗い落としてくれ
まつ毛の根元を清潔に保ちますウインク


ボタニカル、アミノ酸、セラミドなどの
美容成分がハリ、コシのある艶まつ毛にラブラブ


目にやさしく敏感な目元にも
安心して使うことができますOK


オイルフリーなのでまつエクをしていても
使えますよニコニコ







清潔感のある水色のボトルで
見た目はヘアオイルのような印象ひらめき電球


小さめのボトルなので
持ち運びもしやすそう音譜







ポンプ式で中に何も入らないので
清潔に使え衛生的にもOK





それでは使ってみますアップ




手に出してみると少しとろみのある
テクスチャーで伸びも良く
目元になじませやすいです音符



使用方法ピンク薔薇

アイメイクを落とした後、目元になじませ
数秒間ゆっくりやさしくマッサージするように洗い、水またはぬるま湯でよくすすぎますビックリマーク




メイクを落としたあとに使ってみました下矢印




おもいっきり一重の目元ですいません笑い泣き

まつエクしてから2週間以上経っている為
抜けたりバラつきが出ております汗



洗い上がりはさっぱりですが目元には
しっとり潤いがニコニコ


日頃のクレンジングでは落としきれてない
汚れが落ちたようにかんじましたビックリマーク


いつもまつエクがくっついたりして
束感があるように見えるのですが
こちらを使うとそれも改善され
1本、1本フサフサにしてくれます照れ



まだまつ毛にハリ、コシ等は
かんじませんがこれからも使い続けてみたい
商品でしたラブ



まつエクをしている方やクレンジング後の
アイメイク残りが気になる方にオススメですハート



ぜひチェックしてみてください星



商品詳細はコチラピンク薔薇



大木製薬株式会社様
お試しさせていただき
ありがとうございましたドキドキ