こんばんはニコニコ



訪問、いいね!、読者登録
ありがとうございます流れ星



今回は株式会社エコライフ様
マジックフェイシャル
ご紹介させていただきますキラキラ





マジックフェイシャル14枚

通常価格¥2268(税込)

今だけおためし特価¥1980(税込)
美輝肌モイスチャーセラム5ml付きむらさき音符


魔法のシート
マジックフェイシャルを
お試しさせていただきましたハート







世界で初めてフェイスシートとして
実用化に成功した直径150~200ナノメートルのナノファイバー繊維を使用した
目元、口元ケアの決定版ビックリマーク


美輝肌モイスチャーセラムには
ガーベラ水溶性プロテオグリカン
ガーベラユビキノン
ガーベラグルコシルセラミド
ガーベラヒアルロン酸Na
ガーベラエラスチン
などの美容成分がたっぷりウインク


超長時間、超透過、超透明、超密着、超浸透でいつでもどこでもハリ、ツヤUP音譜




それでは使ってみます音符




大きめの絆創膏のようなかんじひらめき電球






絆創膏のようにすぐ剥がれますビックリマーク


ガーゼのような生地なので
肌当たりもやさしいニコニコ







少しとろみのある美容液ですが
ベタつきはありませんOK


モイスチャーセラムを適量とり
マジックフェイシャルを貼りたい部分に
マジックフェイシャルを貼る前に
塗ります!!






上がマジックフェイシャルを貼った直後で
下がモイスチャーセラムを塗り馴染ませた後ですウインク


鏡を見るとお肌に馴染んで
すごくわかりにくくてびっくりびっくり!!


6時間以上貼ると剥離後効果が
ほぼ1日継続してくれるんだそう照れ







使ってみてクローバー
目元に使ってみるとお肌がピンっと
持ち上がったようなかんじおねがい

目元にハリが出てきました目


洗顔するとちゃんと剥がれてくれますビックリマーク


綺麗に貼るのは最初難しくて
苦戦しましたがやっと慣れてきましたにやり


気になるようなシワがないので
比較する画像はありませんが笑い泣き




新感覚のマジックフェイシャル
ぜひチェックしてみてくださいラブラブ


商品詳細はコチラ⏬
マジックフェイシャル



エコライフ様お試しさせていただき
ありがとうございましたピンク薔薇



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



エコライフさんのブログリポーターに参加中♪