こんばんはニコニコ



訪問、いいね!、読者登録
ありがとうございます流れ星




なかなか、いいね返し出来ずすいません汗

これから行かしてもらいます354354




今回は株式会社シービック様
デオナチュレ さらさらデオドラントパウダーをご紹介させていただきますキラキラ






15g☆¥1706

詰替え用もあります!



そろそろ夏も本番になってきて
汗やニオイが気になりますよねえーん


そんな時に助けてくれる
2/1に発売された制汗デオドラントパウダーをお試しさせていただきましたハート






制汗効果のあるパウダーでボディの
ベタつきを抑えるオリジナル処方音符

ガーベラ皮脂吸収パウダーが汗や皮脂を吸収して
長時間ベタつかない!!


ガーベラ天然アルム石成分が高い抗菌作用で
ニオイを元から防ぎ、さらに毛穴を
引き締めて汗を抑えてくれますひらめき電球


ガーベラ合成香料不使用、タルクフリー、
防腐剤フリー、着色料フリー




それでは使ってみますクローバー





なかなか大きめの容器で
蓋を開けてみるとパフが入ってますむらさき音符






蓋を開けてみるとさらに中蓋が入っており
そちらを開けるとデオドラントパウダーが
別に入っていましたウインク






容器にデオドラントパウダーを
入れてみましたアップ


真っ白いパウダーで
ベビーパウダーのようなかんじビックリマーク






マイクロファイバー生地のパフに
パウダーがたっぷり付くようになっており
肌触わりも良いこだわりの
オリジナルパフなんだそうOK


ほんのりゼラニウムの良い香りがしますニコニコ






使い方はコチラを参考に音譜


私は良く入浴後かお出かけ前に使ってますラブラブ


サラっとした付け心地で白くもならず
汗をかいてもサラサラ感が続きます!!


汗をかきやすいのでベタつきが
気になっていたのですが
それも解決してくれるアイテムですウインク






これから更に暑くなる時期なので
ぜひ制汗デオドラントパウダーを
使用してみてはいかがでしょうかアップ


ぜひチェックしてみてください(*'∀`*)v



商品詳細はコチラWハート




デオナチュレ/ガミラシークレット、ファンサイト参加中




株式会社シービック様
お試しさせていただき
ありがとうございましたスマイル音符




デオナチュレ